5166559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

よくあるご質問

3.よくあるご質問

ここでは、よくあるご質問をまとめてみました。


★コールインって何ですか?
 またどうやって受け取ったらいいんでしょうか? 決まった宣言文はありますか?


☆こちらが実際にヒーリングをお送りしている時間帯に受け取ることをリアルタイム、その後の時間帯(指定時間内)に宣言して受け取ることをコールインと言っております。
 どちらでも流れるエネルギーに差はありませんので、ご都合のいいときにお受け取りくださいませ♪

 ヒーリングの受け取りについて、とくに決まった宣言文はありません。
 募集記事のコメント欄に参加表明をいただいた時点で、「この方に流す」という設定は致しておりますので
 後はお好みのお時間に「さつきのひかりのヒーリングを受け取ります」って宣言していただければ大丈夫です♪

 リアルタイムご希望とコメントされてる場合は特に宣言文はなくても流れますが、ご自身の確認と気合を入れるために宣言されてもいいかと思いますw


★コメント欄に書いた時間に、都合が悪くなったら?


☆「今は受け取りません。後でゆっくり受け取ります」、あるいは「○時に受け取ります」と
 臨機応変に宣言していただいて大丈夫です。
 相手が受け取りたいと思ったとき、あるいはハイヤーセルフや天使が判断して必要と思われたときに受け取っていただけるよう、設定しております♪


★海外でも大丈夫ですか?

☆まったく問題ありません♪
 ヒーリング受け取り可能時間(日本時間で書いてあります)をよくお読みになり、
 お住まいの地域の時間に換算して、その中でご都合のいいときに受け取られてくださいませ。
 過去にはカリフォルニアにお住まいのじぇいど♪さんや、他国にいらっしゃる方もご参加くださっております♪


★ヒーリング当日旅行中です。都道府県はどこを書いたらいいですか? 

☆都道府県を書いていただくのは、同名の方を避ける意味と、送り先をエネルギー的に特定するためです。
なので、どこにいらしてもご自宅の都道府県を書いていただければ大丈夫です♪



★ご先祖様ヒーリングなのに、自分が癒されるばかりでまわらなかった気がします。。

☆ヒーリング、いちおう毎回なにかしらタイトルがついています。
それで、「爆睡しちゃってご先祖様に回らなかったかも、すみません(><)」とか心配してくださる方がいらっしゃいますが、全然大丈夫です!

タイトルがついていても、基本は「その方に最善なことが起きますように」ってことなので
何が起こってもいいと思います^^

やっぱり、3次元の今ここの自分がまず癒されなければ、ご先祖様とか土地とかってエネルギーは流れにくい部分があるんです。
相乗効果というか、相互反応的なところもあると思いますので、全体がだんだん浮き上がっていくシーソーみたいな感じでしょうか?
必要なときに必要なことが起こると思いますので、安心してまずはがっつり癒されちゃってくださいね~♪


★寝落ちしたいのになぜか意識が変にさえちゃって雑念ばかりになってしまいます。悪夢を見たりも。。

☆エネルギーに反応して軽い瞑想状態になっていると思われます。
雑念を無理に取り払おうとせず、ただただ出てくるまま、右から左に流してください。
サードアイが開いている状態に近いので、そのうちヴィジョンが見えてくる可能性がありますw

悪夢なんかも、感情のしこりを整理するために出てきてるだけなので、ほっぽっておいていいですからね~^^
のんびり、のんびりリラ~~~ックスで♪




もどる


© Rakuten Group, Inc.